■プロフィール

都内p

Author:都内p
作曲とかしております。ニコ動に出没
http://www.nicovideo.jp/mylist/25158926

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
01/02のツイートまとめ
tonai5723

http://t.co/Z1iwgJys ブログ始めました。
01-02 03:48



未分類 | 04:33:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
アップロードテスト2
アップロードテスト2回目。
ちょっと昔録った音源(CD用に作ったやつ)を放置。


1:イントロ
ダウンロード
CDを作りたいと思いつき、イントロダクションを速攻作成。
…コンプかけ過ぎて音が喧嘩してます。

2:Isolation from...
ダウンロード
正直、なんのために作ったのかわからない曲。

3:Eschatology
ダウンロード
アレンジ前のエスケたん。
この時はミックスで圧縮しまくってたから音の出はなかなか良かったものの
音が潰れまくって大変なことに…
割りと好き。

4:ジオラマ
ダウンロード
初めて(でもないけど)エレドラを入れてみた実験作。
相変わらずピアノがでしゃばってます。

5:Clear
ダウンロード
確かこの頃からラウド・エモ系にはまった気がする。
んで、某ボカロPみたいな曲が作りたいなぁと思って作った結果がこの有様だよ!!


…とまぁこんなかんじで色々作っってきましたよというお話でした。
新曲はもうちょっと待ってね!

音楽 | 03:32:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

