■プロフィール

都内p

Author:都内p
作曲とかしております。ニコ動に出没
http://www.nicovideo.jp/mylist/25158926

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
03/25のツイートまとめ
tonai5723

@sony_IIDX ランカーレベルに追いつく感じで頑張ります(・ω・`)
03-25 21:26

しっかし、どうしてギタドラやる人が周りにいないんだろ…誰か始めてみませんか(・ω・`)
03-25 21:15

@sony_IIDX そにーさん、同期、大阪の先輩、知り合い…と
03-25 21:08

@sony_IIDX サンボルと間違えました…(・ω・`)
03-25 21:04

リフレク、指、サンボル、弐寺…サンボルと弐寺はかなり頑張らないと追いつけないっす(・ω・`)
03-25 20:53

昨日寝付けなかったからグダグダ会話に…気まずいなぁ(・ω・`)
03-25 20:47

さっき知らない電話が来て名乗らないから誰かと思ったら自分とおんなじ名前の先輩だったでござる
03-25 20:46

@sony_IIDX ( ̄^ ̄)ゞ
03-25 03:27

遅刻フラグなので、目覚ましを追加します。
03-25 03:08

まさかの明日大阪なのに寝れない事態
03-25 03:08



未分類 | 03:36:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

